7月終了


今日で7月が終わって


明日から8月!


7月は誕生日があったし、サイン入りポスターとか当たったり


ふくさんと最前連番出来たり


のっちのパシイベ当たったりと嬉しいことが沢山あったな


また悲しいこと、凹むことも沢山あったけど


やっぱり一推しののっち関係のことで嬉しいことがあったから良しとしようw


8月はのっちの現場が沢山あるんだよね


夏ハロの代々木


お台場冒険王ガッタスでファンと交流イベ


MELON GREETINGのゲストで音楽ガッタスとして出たり


エッグのパシイベだったり


まぁ全部東京なんでいけませんが(ToT)


関東住んでたら全部頑張っていくのになぁw


エッグは基本現場ってのが新人公演ぐらいしかないから


貴重なんだけどなぁ


おいらはこの中でいけるのが12日のパシイベだけ


だけっていってもいけるだけでもありがたいと思わないとね


関東でヲタやってるならそうでもないかもしれないけど


地方でヲタやってるといきたくてもいけないイベなんて星の数ほどあるから


特にパシイベみたいに平日なんかの遅い時間なんかにやるイベは申し込むことすら出来ないからね


のっちのソロってわけではないけど


のっちがいて、きっかがいて、ゆうかりんがいて・・・(*´д`*)


楽しみだなぁ∩^ω^∩


だけどお盆のことまったく考えてなかったけど


休めるのかなぁ(;・∀・)