癒され日和(7月29日分)


ポーニョポーニョポニョ♪←ぁりのメールの着信音


从*´ ο`リ<むきゃ〜!3歳くらいの子が細長いチョコチップパンたびてるぅ〜かわゆすぎる…v能登有沙です


だんだん怪しくなってませんか( ̄∇ ̄;)


チョコチップパンおいしいよね〜w


ケータイのデータフォルダの使用料が95%ぐらいになってるというのっち


从*´ ο`リ<、『おおきく振りかぶって』とか『リボーン』とか『ガンダムOO・SEED』とか『ギャグマンガ日和』とかの待ち受け画像がたくさん入っていました。


ギャグ日も入ってるのかぁ


リボーンとか誰が入ってるのか気になるね


雲雀さんとか骸様とか入ってるのかなぁ?


出来ればあの人の画像とかあったらなんか嬉しいんだけどな(謎


从*´ ο`リ<でもそのうち待ち受けに使うのって数枚だし、今は、1枚しかない銀魂画像が待ち受けだったりします(笑


その銀魂の待ち受け画像のやはりマヨラー13ですか?w


待ち受けにする画像とかごく一部なんですよね


おいらも待ち受け画像のサイトに入ってたけど


画像をあまり変えないし、月額料もデカイから何枚か保存してやめちゃったしな


昔はハロメンの画像とか、もちろん推しの画像とかにしてたけどね


ヲタ友で携帯の画面見るのが楽しかったりするけど今はないかな(^皿^)


さぁ、夏ハロの話


全体の感想は代々木が終わってから書くみたいだから楽しみにしてよう


のっちは今テスト期間みたいだけど大丈夫なのかな?


テストも頑張るし、ハローのコンサートも全力でやるような子だから体調に気をつけてね