イベ詳細


名古屋だけ詳細が出ましたw

8/4名古屋詳細決定!
日時:8月4日(月) 15時00分〜 
場所:イオン千種ショッピングセンター 1F中央エレベーター前広場


なんで名古屋が先に出たのかはわかりませんが


15時〜となってるけど


これはメンバーが別れて東名阪を回るってことじゃないのかな?


もう℃-ute全体で東名阪を回っていくってことだろうか?


まぁそれは置いといて


8月4日ってもう来週なんですよね(笑)


冷静に考えて休みなんて取れるわけがないですw


大阪は朝からだろうから休みさえ取れれば充分いけるのだが


これ休み取ったらパシイベの分の休み取れなくなるかもしれないしなぁ


℃-uteだし今回は諦めるかな