癒され日和(8月23日分)


探し物ってあきらめた時にぽろっと出てくるからとりあえず頑張ってあきらめろ。


从*´ ο`リ<題名が銀魂チックになってきています、能登有沙です。


本当かどうか気になる方は銀魂をお読みくださいw


探し物はなんですか〜♪見つかりにくいものですか♪


案外簡単なところにあったりするんですよね


だけど探してるときって必死だから簡単な場所は見ないことが多いよね


今探してるというか日記の書き方を模索してるけど(^^;


从*´ ο`リ<このごろの私は、デリステとハッピースタイルのリハーサルを交互にやって、週一でフットサルもやっちゃったり…という大変アクティブな夏休みを過ごしています。


ホント最近のっちは忙しそうですね


けどそれは楽しいことなんでしょうね!


从*´ ο`リ<みなさんは、お盆に実家に帰ったりしたのでしょうか??


ヘブンイベに為に東京いってたりしてましたw


デリステリハの帰りにこみねっちと一緒に食事した話♪


从*´ ο`リ<こみねっちが「カプチーノ飲みたぁい☆」と言って、カプチーノを持ってきたのですが、反対の手には何かの束


なんていうかカプチーノってあたりがなんとも・・・


从*´ ο`リ<そう、あの束はスティックシュガーだったのです!


やっぱりw


スティックシュガーをドバーッドバーッと入れていくこみねっち


从*´ ο`リ<カプチーノの泡の上にもお砂糖をかけて、泡をスプーンですくって食べたりとかしてるし!!


止めてくださいwww


从*´ ο`リ<私のカップにも「やってみなよ〜」とか言ってやられて、食べたらお砂糖がジャリジャリいってました…(そりゃそーだ;)


それはもうカプチーノではないのだよw


从*´ ο`リ<最後に本数を数えたら、なんと7本も入れていました!ボヒャーッ!!(゜ロ゜屮)屮


砂糖5個を越えたねwww


てかなんなんですかこの“桃”つながりの二人はwww


可愛いでちくしょう〜w


从*´ ο`リ<p.s こみねっち…ちみのそのキャラ、ぁりちゃんすっごく好きよv


おいらもすっごく好きだな(*´д`*)


けど目の前でカプチーノにそれだけ砂糖入れられたら止めるなw


それにしてもこみねっちの話題が出る度に彼女の天才度があきらかになるな(^皿^)


是非ダブル桃で共演をwww