ともいき図鑑結果(立秋の植物)


投票結果です


総投票数581票中204票獲得


「道端に咲く花」で森ティでした♪


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


森ティはこれで4度目の1位獲得かな


道端の花にも気を向けれるのは森ティだったか


そして、2位以下はこうでした


第2位「金魚のフリフリ」→のっち


第3位「モコモコレンジ」→あかり


第4位「日日草」→こなっちゃん


第5位「黄色いお花」→ゆうかりん


という結果になりました


「金魚のフリフリ」はのっちだったか(>_<)


あかりとこなっちゃんしか当たらなかったな


最後にお詫びです


というかうっかりしてました


そう投票してなかった( ̄∇ ̄;)


いくら思い出しても投票した記憶ないし


日記見直してもどれに投票したか書いてないしたぶん忘れてたな


この前あんなこと書いたのに忘れるなんてorz


今度は忘れないようにしないとな