ドガドガ7 Vol.8


ちょっと更新が遅れてきた(^^;


初めは“可愛さの極意”


どうもパート2もあるみたいだがこれはいつまで引っ張るのやら┐(  ̄ー ̄)┌


“可愛さの極意パート2”を教え渋る石川さんw


( ^▽^)<自分達で考えてきなさい


まずは自分達で考えさせるのは先生らしいw


けどどうものりきじゃない桃


その反応の鈍さに噛み付く石川さん



どうやっても桃をいじりたいみたいですw


けどさすがは桃



ル*’ー’リ<もとから可愛いからこれ以上どうしようっていうのか


確かにwww


その返しに




重みのある言葉だwww


てかのっちは十台最後なんだがなw



ということでここからはのっちのターンw


急に元気に、言葉に覇気を感じれるなwww



今回は20位〜11位まで


今回はどれが取り上げられるのかちょっと気になったな


前まではランキング出た時点で何を話すのかわかったけど


今回は・・・



来週ですw


てかもうアップされてるとは思うけど(^^;


らき☆すた」はないような気がするし


テニスの王子様」は間違いなくありそうだw


となるとあとは「CLANNAD」はどうかな?


魔法少女リリカルなのは」もどうだろうか?


大体紹介するとしたら・・・・w