ともいき図鑑予想&投票(処暑の植物)


今度はきっちり投票しようw

エントリーNo.1「☆イチゴミルク☆」
特徴:白い花びらの真ん中にピンクがあるところ★★★
好きな所:色が綺麗で可愛いから♪♪♪


これは記号とかいっぱい使ってるからあかりだろうな

エントリーNo.2「サルビア
特徴:長い間咲いてる(・・・気がする;)
好きな所:ちいさい頃花の蜜をよく吸ってました。すっごく甘くて好きです


これはゆうかりんかな


おいらも蜜をよく吸ってたな


学校の帰りとかみんなでね( ^ω^)

エントリーNo.3「インパチェンス
特徴:夏の暑い時期から秋まで元気に咲き続ける
好きな所:写真はピンクだけど、いろいろな色があってかわいい


誰か「インパチェンス」が好きって子がいたようないなかったような(;-_-)


まぁこれはこなっちゃんかな

エントリーNo.4「SWEETフラワー」
特徴:花びらの形が1枚1枚ちょっと違うところ
好きな所:上品だし、花の色が優しい色で好きです☆


これはのっちかな

エントリーNo.5「ひらひら紫」
特徴:花びらの端が白くなっている
好きな所:ひらひらして可愛い★


これは森ティ!


ということで今回はエントリーNo.4「SWEETフラワー」に投票します!