ドガドガ7 Vol.9


まずは可愛さの極意!



( ^▽^)<ちゃんと考えてきた


ル*’ー’リ<はぁ〜い♡


从*´ ο`リ<はぁ〜い♡


というわけでまずはのっちから可愛さの極意をば




石川さんに桃の反応は正しいよw


ポーズの意味とは



从*´ ο`リ<ザフトの敬礼なんですよ


(ノ∀`)(ノ∀`)(ノ∀`)


おいらもわかんなかった



( ^▽^)<“可愛さの極意”だよ?


ですよねw



从*´ ο`リ<可愛くないですか!?


いやさすがに



( ^▽^)<かわいい...


石川さんが折れたwwww


( ^▽^)<のっちがやったら可愛い


先生それでいいんですかぁぁぁ


続いて桃



ポーズをすると同時にwwww


改めて





( ^▽^)<ふざけてるでしょう


アウェーな桃wwww


今度は可愛さの極意パート2らしいw



またまたのっちのターン


ん?てか前のランキングの説明とかないのか???


ないみたいなので(^^;



いよいよベスト10



水樹さんがあるのがなんだか嬉しいね


というわけでまずは第1位のエヴァンゲリオンの説明



小学生のとき見てても話の内容がわからなかったけど


中学生になって改めて見て話の深さを知ったとかw


これハピスタ001でも言ってたけど


おいらはいまだに理解できてませんw


てかどう解釈していいのかわかりませんよ


そして、石川さんの着メロが「残酷な天使のテーゼ」(トランスVer.)ということらしいが


これは番組設定?


ちなみに石川さんは一度もアニメを見たことないとw


続いて第5位の「テニスの王子様100曲マラソン


テニプリの声優さん達が100曲つなげていくっていうことでしょうね


それを聞いて桃は



さすがwww


( ^▽^)<アニメの世界でわからないのはしょうがないけど、そこから分からないのはちょっとダメよ


勉強してくださいwww


声優さんに関してはやっぱりテンションが上がるんだろうな


ちなみに最後の最後は書きませんw


なんか書かない方が良さそうなのでwwww


知りたいからはドガドガみてください



とりあえず100位すべて終わったけど


この後はどんな企画があるのやら


ちょっとのっちばかりが暴走してる風味なんで


もっと3人が絡める企画がいいね