ハロプロエッグデリバリーステーション!05


8月30日


そう明日なんですがデリステ05がいつもの亀戸であります


出演は

・のっちこと能登有沙
・きっかこと吉川友
こみねっちこと古峰桃香
・さぁやこと北原沙弥香
・さわちゃんこと澤田由梨


この5名なんですが


のっちときっかとこみねっちがいる(*´艸`)


これいきたかったわ〜


でも明日は普通に仕事ですorz


いきたかったわ〜(ToT)


というわけでDohhh UP!だけでも



のっちのシンプルな服が(*´д`*)




今回は聴き惚れる曲があるみたい


毎回同じような曲ばかりだと飽きるからね


しかもメンバーが考えたコーナーもあるみたいです


これは是非みたい


Dohhh UP!で公開されるまで待つか



のっちの笑顔が眩しいぜぇぇぇ