ともいき日記(8月21、24、25日分)


〜8月21日分〜


从*´ ο`リ<今週のともいき日記はガンダムSEEDのサントラがBGMです


それは作業妨害用BGMかも(*´艸`)


从*´ ο`リ<なんだか、ノリノリというか、強くなった気がします


それは気のせいwww


从*´ ο`リ<今日ママりんがもりさきみたいな事をやってきました。(゜m゜*)


森ティみたいな事って?


从*´ ο`リ<「ねぇ〜みてみて〜」と台所からバタバタ私の所に見せに来たもの…それは… ハート型のじゃがいも!!


確か森ティもなんかの食べ物がハート型になっていてそれをアップしていたような


森ティはこういうイメージなんだなw


从*´ ο`リ<うわぁぁぁぁ…別にそんなに嬉しくないけど、なんか喜んでるから写真でも撮ってあげるか〜ということで撮ったのがコレ


それは言っちゃあダメw


从*´ ο`リ<もりさき・ゆうかりん・小夏あたりが喜びそうだなぁ…とか思っちゃうあたりがEGGどっぷりですね(^皿^)


ピンク好き、可愛いもの好きっていうメンバー


これ森ティに見せたときの森ティの反応が見てみたいな


ブログで書いてくれないかな


〜8月24日分〜


从*´ ο`リ<今日は2人の友達の誕生日なので、1人には0時ちょうどにメール、もう一人には電話をしました。。


同じ日とはね


こういうときってどっちに先に送るのかとか迷っちゃうよね


从*´ ο`リ<2人とも20歳ということで、お酒を飲んだりしていました☆


二十歳になったときはね


お酒嫌いなおいらですが二十歳を迎えて知り合いと大阪いったときに


やっぱり飲みにいきましたからね(^皿^)


あの時に酔うというものをちこっと実感しましたw


のっちは20歳になったらまず父親とお酒を飲みたいと


从*´ ο`リ<普段、帰宅時間がバラバラであまり話す機会がない分、色々な話が出来そうだからです


飲みの場では意外な言葉とか聞けたり饒舌になったりしますからね


そういえばおいらはもう24ですが


親父と飲んだことないような(;-_-)


从*´ ο`リ<ママはお酒に弱いみたいなので、ママとはちょっとおしゃれなお店でスイーツを食べたりしたいなぁ♪


二十歳になったら色々と考えるよね


節目の歳だしね


色々と思い浮かべるけど現実は年金やら税金などがごっそりきたりwww


〜8月25日分〜


从*´ ο`リ<弟がカブちんのお家をみたら… なんと、ひっくり返って、遠い国へ旅立っていっていました。すごくショックでした。(:_;)


ついに(ToT)


从*´ ο`リ<逆境を乗り越えて最終進化形にまでなったのに、あまりにもあっけなさすぎる


逆境に力を使い過ぎた


从*´ ο`リ<カブちん…短い間だったけど夏らしい思い出をありがとう!!


のっちのカブちん成長記録はここまで(´・ω・`)


从*´ ο`リ<PTPLさん、せっかく頂いたのにすみませんでしたm(_ _)m


あかりのカブトムシは元気そうだけど


他のメンバーのカブトムシはどうだろうか?


元気に育ってるのかな?