グッズ


すっかり書くのを忘れていた( ̄∇ ̄;)


Buono!魂で買ったグッズを紹介




まずはポスター


Buono!の「ガチンコでいこう!」のCDを買うと


サイン入りのポスターが当たるというから


3枚ほど買いました


が見事ハズレ(>_<)


というわけでサインなしのポスターを3枚


2枚ほど余ってるからいる人います?w


それからグッズ列に並んでグッズを買いに


並んでいるとあゆむさんから電話


来れなかったショックからかかなり声のトーンが低かったけど一言


「全部セット」


買ってきて欲しいということだったんだけどおいらもグッズなにがあるかわかんなくて


「Rock'n 応援セット」が全部セットだと思っていて


これが13700円w


「大丈夫?」と聞かれて「大丈夫!」と答えたけど


実はおいらのサイフの中身15kぐらいしかなかったんだよね


これ買ったら残りが2kぐらいwww


自分の分のグッズが買えない(ToT)


けどおいらが欲しいのはDVDやら写真で通販で買えるし


「Rock'n 応援セット」に含まれてる写真は会場限定ということで


こっちを買うことに


愛媛から来た人間が横浜でサイフの中身が残り2kってどうよwww


しかもあとからクレジット使えることがわかるとかorz


先に気付いとけばよかった


クレジットが使えたからDVDと写真も無事購入


買った写真はこちら↓



でもってコレが2k以上買ったら当たるかもしれない写真



結局3枚当たって1枚はあゆむさんにあげて


1枚は余ってたりするw


もう勢いだけで買ったようなものですが(^^;


まぁ自分のために買ったわけでもないものありますが


これはもう自分のものとしておきます


こんなものかな