新人公演リハ日記


今は新人の3人の日記が上がってます


最初は3人だけのリハだったけど


30日(土)から他のエッグも加わってリハやってるみたいね


自己紹介も書いていて


たけちゃんこと竹内朱莉ちゃんは最近ハワイアンの物と映画のキャラクターグッズを集めてると


ピアノも出来るみたいなので一度披露してもらいたいものです


りっちゃんこと金子りえちゃんはピンクの物が好きみたいですね


森ティやこなっちゃんゆうかりんと仲良くなりそうだなw


ふくちゃんこと譜久村聖ちゃんはスイーツデコアクセサリーにハマってるみたいです


かのんから苺がもえるかもw


やっぱりリハ日記読んでると高まるね( ^ω^)