ともいき図鑑予想&投票(白露の植物)


白露の植物の予想と投票です


新人公演行く前にやってしまわないとね( ^ω^)

エントリーNo.1「キバナコスモス」

特徴:鮮やかなオレンジ色の花びら

好きな所:花びらの形


これはゆうかりんかな

エントリーNo.2「★パープルン★」

特徴:何枚も花びらが重なってるところ!!!

好きな所:綺麗な薄紫色だからです♪♪


これはあかりだろうな

エントリーNo.3「ピンクスター」

特徴:花が星型でいっぱい咲いている

好きな所:花が星型で可愛いから★


これは森ティかな

エントリーNo.4「レモングラス

特徴:強い生命力と爽やかな香り

好きな所:夜撮ったのでピンボケですみません。ハーブの仲間なのでとてもいい匂いがします


これがのっち

エントリーNo.5「日々草

特徴:花びらの形

好きな所:花びらの先のところがピンって尖んがっているところ


これがこなっちゃんじゃないかな


ということでエントリーNo.4「レモングラス」に投票!


今回もサッパリわかりませんでした(^^;


って投票しようとしたらエラーになるんだけど∩・ω・ミ