デリステ05


さぁ明日は新人公演


テンション上げていくためにまずはこれ!


Dohhh UP!で配信されている


先月の8月30日にあったハロプロエッグデリバリーステーション!05


これはいきたかったからなぁ(>_<)





のっちこと能登有沙


こみねっちこと古峰桃香


きっかこと吉川友


さわちゃんこと澤田由梨


さぁやこと北原沙弥香


なんて素晴らしいメンバーだ(*´д`*)


こみなっちのテンション高めなのがすげ〜いいね(>▽<)b



もう慣れているのか台本とかないような感じ


フリーダムな感じがめちゃめちゃいいね!


のっちか〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆



当日は雨が降っていたけど


さわちゃんは晴れ女らしいです(^皿^)


どんないじられ方だよwww



デリステももう5回目


ノノs`-´)<絶対1番だよ(今までで)


从*´ ο`リ<デリステの金メダルぅ〜♪


金メダルってなんだよwww


続いてきっか!


从´・_l・)<のっち先輩〜


从*´ ο`リ<はぁ〜い


从´・_l・)<もう時間で〜す


从*´ ο`リ<きゃ〜



なんていうフリーダムwwwww


てかのっち先輩がいたにつきつつあるwww



从*´ ο`リ<みにきてぇ〜


行きたかったよぉ(ToT)




きっかめちゃめちゃ可愛いですぅ(*´д`*)



本番前に真剣にチャック?打ち合わせ?する2人


ここら辺はエッグの中でもさすがだと思うね



5人でモーコーのチャック


・HELLO TO YOU 〜ハロー!プロジェクト10周年記念テーマ〜



えっ!のっちソロ?( ゚д゚)



最初にのっちが出てきただけなんだな


この曲かなり好きなんだよね


のっちのダンスもすげ〜いいしね


モーニングコーヒー



きっかコールやってみたいなぁ


・自己紹介



こみねっちの独特な文字www


この前のっちブログで書いてあったカプチーノの話をするこみねっち


砂糖7本も入れたらダメですよw


誰か止めてくださいwww


夏冒険ではあやちょと一緒におばけ屋敷にいったみたいです


このカップリングだとどうなるんだろうか?w



新人公演のグッズの文字と同じだったんだなw


最近料理に目覚めたみたいですね


手料理(*´д`*)


けどまだウインナーを焼く程度らしいwww


今度は美味しいオムライスを作ってみたいと


横ののっちと一緒に勉強してくださいw



一際文字がでかいw



2枚目wwwwww


ぬかりがないw



前に出すぎですwww


ジンギスカン



夏ハロを思い出すわ〜


・Go Girl〜恋のヴィクトリー〜



この振り返った時ののっちのキメ顔がすげ〜みたい(*´д`*)


あいうえお作文はスケブがあったほうが面白かったかもね


ここにいるぜぇ!



曲紹介はいつもと変わらないんだな


そろそろ違うやつを見たいものだw



最後だからかのっちの動きが激しすぎるw


のっちの真骨頂って感じだな


のっち見てたら更に盛り上がれる曲だな