今後の活動


まだまだ引っ張りますよwww


デビュー曲が12月10日発売!


みんなのたまご」ということで


11月の新人公演でのお披露目は十分あると思うから


今から楽しみだね


ちなみ曲を聴いてみるかどうか悩んだけど


クリアな音で聴きたいのでもうしばらく待ってみます


それでイベントもあるみたいだけど


エッグメンバーだけというのは不安は少しあるかな


まず間違いなく関東のみの開催だろうから


12月10日発売を考えると年末になるのかな


年末関東遠征は無理なんだけどなぁ


なんていう不可能に近いですw


仕事が休める休めないとか関係なく無理のような気がするw


頑張ってみるとは思いますが


正直今の時点で諦めモードがあります(´・ω・`)


なんで少し期待を込めて


Buono!イベの前座とかやってくんないかなw


これあったら次のBuono!イベも頑張るんだけどなぁ


メインは違ってくるけどwww


活動があるのは嬉しいんだけど


関東限定というのがなんとも残念ではあるね


時間もないのでここらへんでw