新人公演SL


ネタバレありなんでもぐります


そろそろネタバレありでもいいような気もするけど


ネタバレしないようにしてる人も見てるみたいなんで(^^;

















やっと全曲出演者が出ましたね


ラスト3曲!


15.浮気なハニーパイ[全員]


20人のハニパイダンスは圧巻だろうなw


ちと楽しいみだわ


16.ザ☆ピ〜ス![新人3人以外の全員]


まぁほぼ全員曲といってもいいかな


これも何回もやってるしな


今回セリフは誰かな?


17.BYE BYE またね[全員]


これはまだライブでは聴いたことない曲かな


なんか独特のノリなんかあるのかな?



さぁ全曲出ましたが


やっぱり注目はのっちの「手を握って歩きたい」(ソロではないけど)


これは去年の11月にも歌った曲なんですよね


元後藤さん推しだったおいら


9月23日に「手を握って歩きたい」を


今の推しののっちが歌う


なんか複雑でもあるけどなんか嬉しい感じ


そして、新人公演でいうと


のっちって第1回目は「ちょこっとLOVE


第3回目「手を握って歩きたい


第4回目「スクランブル」


第5回目「来来!“幸福”」


と後藤さんの曲を歌っているんですよね(ちょこっとLOVEは後藤さんのってわけではないが)


楽しみだよ


ノリとかも慣れてるし


今でもホームって感じするしね


ホント楽しみ( ^ω^)