2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜レポ


9月23日の新人公演にいってきました


いつもなら次の日にはレポするのですが


今回は遅くなってしまって(^^;


昼は2階8列


夜は1階21列


昼夜ともにふくさん、あゆむさんとの3連番でした


まずはSL順


でわでわ




1、JUMP[全員]


この曲は先週の℃-ute魂で大変盛り上がれたので


今回もすごく盛り上がれた( ^ω^)


まずはのっちを探す


一気に20人出てくるから見つけるのに難儀したよw


のっちの髪型はポニテみたいな感じだったと思う



2、ラブ&ピ〜ス!HEROがやって来たっ。[新人3人以外]


懐かしく、楽しくフリマネ♪フリマネ♪



MC?


エッグメンバー紹介


昼が“長く息を止められた順”


夜が“手を広げて親指から小指までの距離が長い順”


なんかどうでもいいようなことだw


のっちはどっちも良くも悪くもなく中盤ぐらいだったと思う



3、印象派ルノアールのように[能登・吉川・関根・小川]


上の2曲のあとなのに疲れるわ


きっかとのっちという2人なんで自分はどっちを見るだろうと考えていたけど


やっぱりのっちしか見てなかったw



4、SHALL WE LOVE?[田中・仙石・北原]


この曲はあまりノレないんだよね


理由は秘密ですw


この曲ではみなみちゃん、さぁやよりもあんり見てたな


フリマネもせずじっと見てるだけだったな



5、デート日和[古川・佐保]


この曲は大好きなんですよね


でも、あや魂はあまりいったことないから


掛け声のタイミングとか跳ぶタイミングはさっぱりでしたね


それでも、周りよりも盛り上がれたと思う


なんかこなっちゃんのダンスが面白くて楽しかったな♪



6、行く!ZYX FLY HIGH[古峰・和田・岡井・前田(い)・新井]


これはこみねっちばかり見てたな


間奏の部分はこみねっちだったと思う


フリも案外忘れてないもんだなw



MC?


さっき歌っていた5人のMC


昼、夜秋の楽しみといえば?みたいなテーマだったと思う


こみねっち


昼栗の話で


皮を剥いたやつしか食べないらしいw


夜は合唱コンクールで金賞を取りたいと


〜あやちょ〜


昼が持久走の話で


去年1位だったから今年も1位になりたいと


夜がブドウの袋が好きだという話


あの皮ではなくてブドウが生ってるのを包んでいる袋のことw


〜あっすー〜


昼は忘れてしまったw


夜は修学旅行にいくバスの中で


男女別れて紅白歌合戦みたいなことをするみたいで


℃-uteの曲を歌うらしい


いろりん


昼は焼き芋の話で


好きで大きいものでも1本は食べてると


けど食べれなかったらお父さんに食べてもらうらしいw


夜は自然学校という


多分大洲少年の家みたいな感じのやつでしょう(こっちに住んでる人しかわかんないわなw)


そこでカレー作ったり、怖い話などするみたいですね


〜まぁな〜


昼は忘れちゃったw


夜は運動会の組み体操の話



けっこう忘れているので割合ですみませんm(__)m



7、恋はひっぱりだこ[森・福田]


どっちかというと森ティを見てるほうが多かったかな


森ティスマイルを見逃すまいと見ていましたw


フリがなんか可愛くてよかった(*´д`*)


あと衣装かなんか今までと違った感じの衣装?でよかった



8、100回のKISS[前田(ゆ)]


ゆうかりんのソロ


これはじっくり聴くのみでした



MC?


森ティ、かのん、ゆうかりんの3人


「自分だけの密かな楽しみ」というお題


〜森ティ〜


昼は忘れちゃった


夜は学校の先生の語尾に「〜ですね」がつくらしいのだが


それを数えるのが密かな楽しみだそうですw


〜かのん〜


昼が妄想コンサートプロデュース


舞台構成などを考えてるらしい


それでかのんはプロデューサーの立場ばから出ないということw


夜は寝るときに布団で手の平をコショコショする


ゆうかりん


昼は森ティが好きなものに「ラブ」をつけるのらしいのだが


お弁当とかで森ティが好きなものがあったら


川*´c`)<これは森ティラブなものだ


と思って食べるらしいw


夜はあやちょと一緒に帰っているとき


こんにゃくゼリーを食べていると脂肪燃焼の文字を見たあやちょが


川 ´‘ _‘||<なんかピリピリしてきた


燃焼中らしいwww


それで言われたらゆうかりんもピリピリしてきたらしいw



9、EVERYDAY YEAH!片思い[岡井・前田(い)・新井]


イントロの分部可愛いよね


フリマネも出来ないので見ているのみ



10、色っぽい女〜SEXYBABY〜[田中・北原・古峰]


これまた案外フリを覚えているもんだな


さぁやがカッコイイよかったぜぇ



11、ロマンティック浮かれモード[吉川・関根]


周りの雰囲気に負けて


どれぐらいかわかんないぐらいぶり打ちましたwwww


サーセンwww


でも久しぶりすぎてぎこちないおいらが自分自身で笑えたwww



12、大阪 恋の歌[古川・森・前田(ゆ)・福田・佐保・小川]


フリマネしたり意味なく跳んだりしてましたw



MC?


まことによる告知



13、17の夏[和田]


初あやちょソロ


超絶可愛いです(*´д`*)


これは現場で見ないとわからない可愛さでしたw


終始ニヤニヤしてみてました



14、手を握って歩きたい[能登・仙石・譜久村・金子・竹内]


のっちとみなみちゃんだけで歌って新人3人はバックダンサー的なものだと思っていたけど


そうでもなかったな


足の限界まで跳んでましたw


夜は横がノリのいいヲタでトレインやってきましたwwww



15、浮気なハニーパイ[全員]


チアリーディングでしたね


おいら的にはこのフリを20人ってのも見たかったですが


のっちはステージ右側でしたが


チアは素晴らしいものでした


なんかのっちの真骨頂を見た感じです


一人2階からでもパンチラはさすがですよねふくさん!www



MC?


昼が「ペットの不思議な行動」


なっちゃん家のロンちゃん(犬)は壁を走るらしいw


あかりの家のメイだっけかな?クロスケだったか忘れたけど


フローリングに入ると後ろ向きで歩くとのこと


ゆうかりんのハル君は「にゃ〜」と鳴くということw


それを表現するためにゆうかりんが何度も


川*´c`)<にゃ〜


という姿が死にそうなくらい可愛かった(*´д`*)


ペットといえばあやちょ!


小屋に上がって景色を眺めているとのこと


渋いなぁw


捨て犬ネタも健在でした


ペットということで犬以外のペットを飼ってるメンバー


かのんとさぁやがうさぎを飼ってるということなんだけど


うさぎは


从*・ェ・リ<ブーって鳴きます


そうなの?( ゚д゚)


と思っていたら


さぁやも同意してたなw


のっちのハント君のネタと


きっかのおたまじゃくしのネタを期待していたんだけどなぁ



夜は「私の癖」


こみねっちは指をコショコショしてるということ


みなみちゃんはいつの間にか手がダンスしてるとのこと


この前電車できっかが同じ車両に乗っていたみたいなんだが


歌も歌っていたらしいw


从´・_l・)<電車で歌ってる子がいたらこの子(みなみちゃん)です


まぁなは手をポキポキ鳴らす癖があるということ


森ティはおへそを触る癖があると


最後はのっちの癖


「耳を触る」


子供のころから触っていて


冷たいのが好きみたいなのだが


自分のを触っていると暖かくなるから他の人の耳を触るのだが


エッグメンバーみんな触られてるらしいw


この話どっかで聴いたことあるんだけど


なんだったかな


みなみちゃんも同じように耳を触る気持ちよさをわかってもらえたと思っていたらしいのだが

ミ, ‘ _‘,リ<あきらめただけです


受け入れられたんじゃないんだよのっち(ノ∀`)


最近で言えばきっかの耳を狙っているらしく


从´・_l・)<のっち先輩やめてください


のっち先輩キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!!!!


理想の耳は


从*´ ο`リ<断然ゆうかりん


ゆうかりんのは触ってみたい(*´д`*)


この新人公演で一番盛り上がったのがこののっちのトークだろうな



16、ザ☆ピ〜ス![新人3人以外]


セリフはやっぱりゆうかりんだったな


このゆうかりんをいじるのっちが好きだったんだけど


今回はなかったと思うw



17、BYE BYE またね[全員]


フリはあんなんだったんだな


なんか意外でしたw



とても簡単なレポですみませんm(__)m