2008ハロー!プロジェクト新人公演9月〜芝公園STEP!〜感想メンバー編


一言ずつになりそうですが


メンバーずつの感想を簡単に書いていきます


少し上と被ること書いてしまうかもしれませんが(^^;



譜久村聖金子りえ竹内朱莉


まずは新人3人


ぶっちゃけるとまったく確認できませんでした(´・ω・`)


全部のっちと一緒に出てるからどうしてものっちばかり見ちゃうんだよね


唯一確認したのはチアの時


たけちゃんやったと思うけど


スタンツのとき上に乗っている時


これものっちが後ろで支えていたからわかったんだけど


いくらチアやるからって先輩達の上に乗るのは少し抵抗があったんではないだろうか?


それでもキチンと決めていた辺りはすごいなぁと感じたな


まだまだスタートしたばかりの彼女達なんで今後が楽しみだな



新井愛瞳


まだまだ後ろで控えてるのかと思っていたけど


けっこうパートとかもらってるのにビックリかな


MCでもまことに突っ込むとかけっこう喋れてるね


あやちょとかMCで面白いんだけど


返しが上手いわけではないので


ある意味まぁなの方が喋れるかもね


メガネかけてないまぁなが見てみたいんだけどなぁ



前田彩里


MCでのこの子ロリっぷりには頭が下がりますw


なんていうかヲタの心がわかってるねw


写真ではすごく大人っぽく見えたけど


実際は思っていた以上のイメージはなかったね


今回は2つ縛りでギザギザにするところを確認できなかったのが残念


もう少しじっくり見てればよかったかな



小川紗季


あまり目立ってないかったような気がしますね


まぁだたおいらが見てなかっただけだろうけどね(^^;



関根梓


ロマモーではきっかにも負けない存在感があったと思う


確変しそうな一人ですw



岡井明日菜


失礼ながらでかくなったよw


心配ですね


髪型がツインテみたいなのがすごく推せたね


あっすーは良くも悪くもお姉ちゃんのちっさーがいるから


どうしても比べられたり、お姉ちゃんの歌を歌うみないなことを言われているのが残念かな


お姉ちゃん抜きであっすー自身のことを評価してもらえるようにね



佐保明梨


たぶん初めてあかりがわかんなかった


わからないぐらい可愛かったです(*´д`*)


なっちゃんとの「デート日和」はよかったな


楽しかったし、可愛かった(*´д`*)


もう確変してるかもしれないw



福田花音


自分を前に出すのはいいことだと思う


全員がいるときでも常に喋るチャンスを狙ってるのがわかるわw


ふくちゃんだったかな?


MCで喋ってる時に横にかのんがいたんだけど


ちょこちょこ横から発言してるのは笑えたwww


そして、すでにステージ構成などを考えてる辺り


絶対ソロ向けだよね


あの小さい体を目一杯使ってステージを駆け回ってるのはさすが!


早くソロでどういう風になるのか見てみたいです



前田憂佳


歌でも圧倒的な存在だけど


MCでは萌え死にそうなくらい可愛い(*´д`*)


前に出るタイプではないけど


スポットを当てたら見事に輝くかのんとは正反対なタイプ



和田彩花


大抜擢なあやちょ


あやちょは毎回「誰?」と思ってしまうほど


見違えてしまう


マジで可愛いから(*´д`*)


ソロの「17の夏」はホント可愛くてやばかったw


けどMCとかではやっぱりまだまだ


面白いというかわけわかんなくて面白いだけなんだよね


そこが持ち味と考えるかどうかは疑問だけど


もう少ししっかり喋れるようになったらいいかな



古峰桃香


毎回言ってるけどこみねっち可愛いよね(*´д`*)


「行く!ZYX FLY HIGH」での間奏の部分はよかったと思うよ


カプチーノネタも面白かったしねw


もう少しなんだよね←なにがw



北原沙弥香


カッコイイ歌い方ってのを知ってるような感じ


うん、いいよね


少し後藤さんも彷彿とさせられたよ



森咲樹


恋はひっぱりだこ」では森ティばかり見てたな


森ティスマイルがよかった(*´д`*)


横にまことがいるのにキノコが苦手でという話をして


焦る森ティはよかったなw



古川小夏


今回はデコ出し全開でした


前髪を下ろして長い髪を見せてほしかったんだけどな


ロンくんの話をしてるこなっちゃんはやっぱりテンション上がってましたね


「デート日和」での元気のよさはすげ〜よかった



吉川友


ロマモーに歌いだしはきっかだったかな


06春をなんとなく思い出しちゃった


なんといってもきっかの武器は声だと思うし


あの声はやられる(*´д`*)



仙石みなみ


みなみちゃんなんかキリッとした感じになったような


可愛いらしいというか綺麗になったよね



田中杏里


正直アンちゃんの可愛さを今更ながら知りました


可愛さと美しさを兼ね備えてる


アンちゃんも今後期待大だね



能登有沙


今回は最初と最後の出演となったわけなんだけど


間が長かったよ


だけど存在感は抜群


あのMCでの耳での件


まさかあんなに話が盛り上がるとはね


ここらへんの盛り上げ方は最高でした


話が広がるかどうかなんて司会の人関係ないんですねw


ダンスにしてもチアでの動きにしても


のっちに敵うエッグメンバーいないかもしれない


なんであんなに全力なんだろうか


全力で踊るのっちが素敵過ぎるんだよね


だからのっちが出てるとのっちしか見れないんだよね


のっちをリーダーとしたエッグだけのユニットをどうしても作ってほしいね





これまた簡単ですけど以上です




☆寝るときのBGM☆


ガチンコでいこう!