癒され日和(9月22日分)


明日は何の日?せ〜の!!「新人公演の日ぃぃ〜〜〜」


これを新人公演行く前に


朝読んでテンションを上げていきました( ^ω^)


从*´ ο`リ<私は今日から学校が始まって久しぶりに学校の友達と喋りました♪


長い?夏休み終了ですね


卒論のやつは出来たのかな?


从*´ ο`リ<eggにいる時の私と学校に居る私、家での私はどれも違うなぁなんて、なんとなく思っちゃったりもしました


ブログでもそうだよね


この癒され日和、ともいき日記、ハピスタブログ


リアクションや書き方は一緒だけど


書いてる内容はキチンとわけてるよね


ふと自分を考えたときに


仕事してるときに自分とヲタ活動でバカやってる自分、普通の友達と遊んでいる時の自分


多分違いはあまりないwwww


唯一政治の話をしてる時が違うかなw


从*´ ο`リ<学校帰りにリハーサルが無いときは、お店が開いているうちに帰れるのが嬉しくて、ついつい寄り道や途中下車をしちゃいます


ハント君の餌とつい最近手を出しちゃったジャガーさんを買ったのだとか


今度のイベでジャガーさんネタを言ってみようかなw


そろそろこの癒され日和でハマーさんにネタが出そうなんだがwwww