ガチンコでいこう!シングルV


明日はBuono!ガチンコイベ


この前新人公演で東京逝ってきたのに


明日にはまた東京ですw


気持ちもエッグモードからBuono!モード切り替えないといけない


というわけで買ったけど


まだ見てないシングルVを見ました


モチベーションを上げるためにあえて見てなかったんですよ


別に忘れてたわけでは決してないです(^^;


ガチンコでいこう!シングルV [DVD]

ガチンコでいこう!シングルV [DVD]




まずは通常のPV





あの衣装に場の雰囲気


そして、この手札とくればポーカーだと思ったのはおいらだけではないはずw



だけど実はババ抜きとかwww


毎回Buono!のPV作ってる人はホントセンスいいよね


必ずユーモアを持たせてるのがいいね


ふざけてウケ狙いミエミエなのよりも全然いい



桃のフトモモが(*´д`*)


ちなみに人を刺す蚊は♀だけですw




愛理だからゴルフクラブ



タニシってのが気になるわw



ル*’ー’リ<はいどんまい