番外編


3回目が始まるまで暇だったわけなんですけど


品川駅のところでなんでも屋ってのをやってました


なんだろうか?と見ていたら


「上手な話し方」や「政治、経済の話」知りたいことなんでもという感じでした


おいらが見たときは丁度「経済の仕組み」をやってました


そこで政治と経済の関係などを


1時間ぐらいそのなんでも屋さんと話をしてましたwww


まさか品川まできてこんな真剣な話ができるなんて


とてもためになる、楽しい会話の時間でした


こういう話は出来る人なんてまずいないからすげ〜楽しかったわ


そこで売っていたものを見事に買ってしまったおいらw




ぬこに癒されるぅ〜(*´д`*)


以上です



☆寝るときのBGM☆


ガチンコでいこう!