Buono!「ガチンコでいこう!」〜発売記念イベント〜全体の感想


今回は1回目、3回目参戦しましたが


1回目はまったり見るつもりだったんだけど


ど真ん中でセンターにきたメンバーとはほぼ0ズレだから


ついつい跳んでしまうこともしばしばw


けどイベントだからあまりはしゃげるような格好でもなかったのであまり跳ばなかった


おいら自分で言うのもなんだけど


他の人よりもジャンプ力はあると思うんだよね


だからこう前の人よりも頭一個分ぐらい高く跳べたときとか


メンバーが凄く見やすくて楽しくなっちゃうもんだから


そして0ズレだから跳ぶつもりないけどついついね


何列でも0ズレっていいね


正面で「バキューン」されたらやばいわw


ど真ん中だったからいつもよりもみやびちゃんを見てたな


何気においらのお気に入りの髪型だったりする(*´д`*)


3回目はなんか横の人がバリバリ跳びそうな人だったし


最後なんで楽しもうと思って思いっきり跳んでました(^皿^)


やっぱりBuono!はタテノリだよね



それで参戦して思ったのは


連番相手が欲しい


イベントだからどうしても知り合いがいても別れちゃうと思うけど


連番で見れたらもっともっと楽しかったんだろうなと感じた


そういう意味ではイマイチだったような気がするな