癒され日和(9月26日分)


煎茶のティーパックだと思ってお湯入れたら、なんかよくわかんないけど、明らかに煎茶ぢゃない色が出てきたっさ


从*´ ο`リ<たぶん、普通の紅茶だったんだね、能登有沙です


「きたっさ」ってw


新人公演のこと


从*´ ο`リ<“パワーアップしたよ!チア第2弾☆Let’s go egg!!”はいかがでしたか?(↑今私が勝手につけてみました^^)


いかがでしたか?と言われたら


どうなんだろうか?w


チアとかよくわかんないから前よりもよかったかどうかの判断が難しい


というよりも前はスタンディングだったから全体がよく見えなかったというのがあるけどね


今回は2階から見れたというのは大きかったかな


クリアに、そして、綺麗に見えたよ〜


そして、スタンツでたけちゃんこと竹内朱莉ちゃんを持ち上げる「スポット」の話


从*´ ο`リ<私が手を話したりバランスを崩すと、上に乗っているタケちゃんまで落ちてしまうので、慎重に、手に力をいれて支えました。


やっぱりたけちゃんであってたんだね


だけどたけちゃんのせいでのっちがまったく見えなかったけど(´・ω・`)


从*´ ο`リ<本番もキレイに決まってほんとによかったと思います


正面から見てたらもっと綺麗に見えたんだろうね


高さもあってよかったと思う


何よりもバランス崩さなかったことがホントよかったよ


从*´ ο`リ<まだまだ、学ぶことは多く、自分自身の課題もたくさんありますが、ひとつひとつ解決していけるようになりたいです


日々勉強、日々成長!


課題はクリアしたらまた出てくるものだから


あくなき向上心を持ってね


ってのっちはすでにわかってると思うから言うまでもないかな


後はおいらがその成長してるのっちをわかってあげることかな


前回よりもどんなところが良くなってるのか?


そんなところがわかってきたらもっと楽しく見れるだろうしね( ^ω^)