タンタンターン!


Dohhh UP!で配信されてる


MilkyWay2ndシングル「タンタンターン」










最初「タンタンターン」とタイトル見て


どうでもいい感じの曲になっちゃう印象を受けたけど


まったくそんなことなくて


すこぶる良曲でした♪


きっかとさぁやのパートも「アナタボシ」に比べると格段に増えてるし


きっかのソロパートでキーが高くなるところも違和感なくこなしてるし


さぁやの力強い歌声もしっかり発揮されているしね


あの所々でセリフっぽい声が入ってるけど


きっかの声がハァ━━━´д`━━━ン!です


歌声もだけど普通のときのきっかの声の破壊力はホントやばいから(*´д`*)


衣装については「アナタボシ」に比べたら


些かなんかごちゃごちゃした感じではあるけど


甘えんぼ袖がある(*´д`*)


最高ではないでしょうか♡


これイベント券ついてるんだっけ?


ついてるなら頑張っていこうかなwww


また11月の新人公演ではまたきっかとさぁやが歌うのかな?


これは歌ってほしいね


音ガタは歌ってほしくないけどwww


やっぱりきらレボの曲として手を抜けなかったのかな?w


これだけ良曲だから


音ガタが残念でならないな(´・ω・`)


最後に




この2枚ヤバイです


可愛すぎます(*´д`*)