アリサが行く♪コミックマーケット74レポート2

アリサちゃんのコミケレポート第2弾!! 初めてのコミケ体験に見るモノ聞くモノ大興奮!!



いきなりめぐさんのスタジオ?を見てはしゃぐのっち


あんなにはしゃぐなんてwww



これ知らないなぁ


松原さんの握手会を見て


从*´ ο`リ<私もやりたぁ〜い


考えがヲタ側になってるwww


「12人の優しい殺し屋」ってアニメも知らんわ


松原さんは知らないけどw


他の声優さんはけっこう知ってる感じでしたね


握手会のことを松原さんに聞くのっち


自分としても握手会をする側だからどういう気持ちで聞いてるんだろうか?


松原さんのキャラはどっちかというと可愛い系らしく


从*´ ο`リ<いいですね!すごく私そういうの好みなんですけど


のっちは可愛い系が好みなのかぁw


今回は「12人の優しい殺し屋」の告知で終了


ドガドガではのっち一人で自由にやらしたほうがいいんだろうね



☆寝るときのBGM☆


タンタンターン