9月度ランキング


先月に続いてやってみるw


まずは先月のランキングを振り返ってみる


1、能登有沙♡♡♡

2、前田憂佳♡♡

3、嗣永桃子

4、鈴木愛理

5、吉川友

6、中島早貴

7、夏焼雅

8、有原栞菜

9、菅谷梨沙子

10、関根梓


では今月のランキングです


まずは第10位から


10.古峰桃香


こみねっちはやっぱり可愛いよ(*´д`*)


現場で見ても可愛いんだけど


他のメンバーの話で出てくるこみねっちがまた面白くていいんだよね


確変の兆しありだなw



9.夏焼雅


この前のBuono!イベでは今までにないくらみやびちゃんを見てました


0ズレでの「バッキュ〜ン」はやばかった(*´艸`)


みやびちゃんは髪を下ろしてるよりもアップにしてるようが好きかな



8.和田彩花


めちゃめちゃ可愛かったわ〜www


なんで毎回「誰?」って聞いちゃうんだろうか?w


それだけ変わっていくってことなんだけど


どんどん可愛くなっていくんだよね(*´艸`)


後天然の喋りじゃなくしっかり喋れたらもっといいかも


いや、あの方があやちょらしいのか?w



7.中島早貴


ライブでの


ノソ*^o゚)<キュンキュン


これはハァ━━━´д`━━━ン!としか言いようがなかったw


もうなっきぃ


ノソ*^o゚)<キュンキュン


なんて言われたらこっちがキュンキュンしちゃうじゃないか(*´д`*)



6.佐保明梨


もう確変してしまったあかりw


やっぱりあのしゅごキャラエッグ!のあかり最強だわw


あのメンバーのなか胸をキュンキュンいわせたのがまさかのあかりとは(*´д`*)


新人公演でもあやちょとともに「誰?」と思ってしまったw


あやちょと同じ、いや、それ以上に可愛くなってしまったよw


これからは推して・・・



5.鈴木愛理


℃-ute魂の「通学ベクトル」は圧巻だったな


あそこまで盛り上がるとはおもわなんだし


あんなに楽しそうに歌う愛理見てたら高まってしまうではないかw


愛理は楽しそうな表情も、ちょっと悲しそうな表情もするんだよね


どっちも愛おしい(*´д`*)



4.嗣永桃子


相変わらず見てて飽きないし楽しいw


一生懸命さが空回りとうまくいじられてるのがいいよね


どんなにいじられてもしぼまないで頑張ってる姿はある意味勉強になるw


なによりも何をやらしても可愛いよね(*´д`*)


そういう風にやってるというのがわかってるのに可愛いと感じてしまうw



3.前田憂佳


ソロだと圧倒的に可愛いんだよね


やっぱりナチュラルに可愛いんだよね


けどみんなの中に入っちゃうとどうしても引っ込んでしまう感じ


かのんの魅力と正反対の感じだけど


それがまたいいんだよね



2.吉川友


新人公演での存在感が圧倒的だったな


可愛いし、綺麗だし、歌うまいし


喋りもうまくて輝いてるよね


あとのっちとのコンビも見てみたいな



1.能登有沙


やっぱりのっちが1番だよ


ソロでもいいだろうし


複数でもうまくやっていけるだろうしね


ダンスはうまいわけではないんだけど


魅力的なんだよね


キメるところがわかってるし


常に全力だしね


現場意外でもドガドガやブログとか


のっちらしさ満点だよ


見ててホント楽しいよ



今月のランキングは


1.能登有沙

2.吉川友

3.前田憂佳

4.嗣永桃子

5.鈴木愛理

6.佐保明梨

7.中島早貴

8.和田彩花

9.夏焼雅

10.古峰桃香


10位中6人エッグという


エッグヲタ丸出しだなw


こみねっちにあやちょ、あかりと新たにランキング入り


現場があると高まるねw



☆寝るときのBGM☆


タンタンターン