9月を振り返って


さぁ今日で9月も終わりです


今月の参戦を振り返ってみようと思います




・9月7日[東京]HAPPY! STYLE Communication Circuit 003(昼夜)


なんの予習もせずいった公演


おニャン子に完敗で全くノレなかった公演でしたorz


のっちのソロが見れたのが救いだったな



・9月14日[大阪]℃-uteコンサートツアー2008夏〜忘れたくない夏〜(昼夜)


人生初の℃-ute


2階だったけど連番相手のあゆむさんのおかげですごく楽しめた公演でした


初という新鮮な雰囲気を味わえつつ


あゆむさんと一緒に楽しく盛り上がれた


うん。楽しさ満点だったな


そして、まのちゃんと初の握手


間近で見るまのちゃんはやっぱり可愛かった(*´д`*)


またもう1度握手会いきたいなw



・9月23日[東京]2008ハロー!プロジェクト新人公演6月〜赤坂HOP!〜(昼夜)


新人公演4回目となる赤坂HOP


おいらとしては新人公演初となるホール


スタンディングと違って全体がよく見えるというのはいいもんだね


のっちがどこにいこうとも目で追えるし


あのダンスも充分見れたしね(^皿^)


スタンディングでのステージはのっちにとっては少し狭い感じじゃないかな


そして、初ソロだったあやちょ


毎回「誰?」とわからなくなるぐらい可愛くなってるあやちょ(*´д`*)


公演後のドラフト会議も楽しい思い出だよ


だけどもうだぶんやらないwww


理由は多分どうやっても欲しいメンバーは取られそうw



・9月27日[東京]Buono!ガチンコでいこう!」〜発売記念イベント〜(1.3回目)


1回目と3回目に参戦


期待していた「泣き虫少年」が見事になく少し残念


なんか毎回イベ行くたんびに泣き虫がなくて少し凹むおいらがいるw


それだけ泣き虫は特別なんだよ


それは置いといて


イベ自体はとてもたのしかったよ


あまり書いてないけどねw


SLもすげ〜盛り上がる曲ばかりだったしね


MCは相変わらず桃のいじりが面白い(^皿^)


そういえば今回は小指ネタとカッパネタは聞いてないような気がするな



ということで6公演にイベント2


大阪1回、東京3回


という結果でした


初の月3回東京遠征は無茶だったかな(^^;


かなりボディーブローが効いてますwww


でも、その分楽しい一ヶ月だったからいいとしようw