Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜全体の感想


さて、Berryz工房のツアー参戦とは2回目と


新参者のおいらなんですが


コンサート全体の感想なんかも書いてみたいと思います


全体的に℃-uteと同じくフリコピが多くて


新参者には辛いものがあるかな


まぁハローではどこも一緒かな


℃-uteのときも思ったけど


フリコピする人はメンバーがしゃがむと一緒にしゃがむよね


少しバカっぽく感じてしまったwww


嫌ね、後ろ向いたりと完コピに走るのはいいけどステージ見えないと思うしねw


℃-uteのときと感想はあまり変わらないかな


メンバーの煽りとかもあるけどイマイチかな


簡単に言えば盛り上げがまだまだ未熟かな


細かく言えばツアータイトルがせっかく“ベリコレ”となってるから


もっと衣装が違っててもよかったかな


ステージ上に衣装展示みたいなことやってるなら


その衣装を何処かで替えてみるとか細かいけど凝ってたら面白いかも


今回も連番相手があゆむさんだったわけですが


すげ〜楽しめましたw


多分昼と夜とのおいらのテンションの差すごくあっただろうなwww


今更ですがアルバムしっかり聴いてますw


うん!いいアルバムなんだなw←おいらも単純でしたw


ツアーいったからここまでいいと思えるんだろうな


そう考えると現場で見ると何倍も曲って良くなるよね( ^ω^)




ホントは今日中にハピスタもレポするつもりでしたが


明日少し早めに起きないといけなったので断念__○_


ハピスタレポは明日書きます・・・・多分w



☆寝るときのBGM☆


バカにしないで