Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜メンバーの感想


簡単ですが


メンバーについて感想を書いてみます




清水佐紀


初めて見るわけでもないのだが


思っていた以上に小さく感じたな


でも存在感はバッチリみたいね


ダンスのためかデコ出し全開でしたね



嗣永桃子


Berryz工房の中ではすごく自己主張が強いってわけでもないのかな?


Buono!とかよりも全然大人しめだったし


コンサートだからでしょうか?



徳永千奈美


すげ〜可愛いと思うんだよ


めちゃめちゃ可愛いと思う


ちょっと?おバカなところとかも愛らしく


切ない歌詞を見て考えたりと内面もすごくいいんだろうな


でもなんでかなぁ・・・



須藤茉麻


コントのツッコミがイマイチwww


まぁそれは台本でもあるんだろうから置いといてw


最初に自動ドアが開く音は「プシュー」がよかったかなwww


おいら的にはゴツイという印象しかなかったかなw


Berryz仮面は大切にしてるんだろうなw



夏焼雅


赤のフリフリのドレスっぽい衣装が大変推せるなw


これまた桃と同じでBuono!のときの印象と大分違ったかな


「バカにしないで」はさすがって感じだったな


すごく魅了されてしまった



熊井友理奈


さきちゃんと違って思っていた以上に大きくなかったな


多分細いからかな


MCでちなみ細かく質問するゆりなが面白かったな


身長高くて、スタイル良くて、顔も整っていて


だけど違和感がすごくある


なんていうか顔が小さすぎる


個人的にソロで色々試してみたい存在だね



菅谷梨沙子


基本ダンスはやる気がないように見えるのは気のせいか?


ダンスあまり上手くないのか少し雑な部分があるかな


可愛いんだから少しもったいない


でも表情が抜群にいいね


特に切ない表情とかドキッとしてしまう


笑顔が素敵な子とか特徴的な子は沢山いるけど


切ない表情とかで魅力的な子って他に誰がいるかな?



以上非常に簡単だけどメンバーへの感想でした