ドガドガ7 Vol.17



國分センセイのプライベートトークからリカモモノッチのプライベートトークに発展! 友達カラオケに行って歌うモモコの意外な曲は?カラオケに行ってリカ先生の悩みとは?


先週に引き続き國分優香里さんがゲスト


先週は声優の話だったので今度はプライベートな話を聞いてみることに


まずはのっちから


从*´ ο`リ<お仕事がない日は何してますか?


アンサー・・・「寝てます」


从*´ ο`リ<体力大事!


オフの日ぐらいゆっくりとってことかな


石川さんも


( ^▽^)<右に同じく


ゆっくりしたいんですね


ル*’ー’リ<左に同じく


意味はわかるw


続いて桃が質問


ル*’ー’リ<スカート派ですか>ズボン派ですか?


女の子ならでわの質問?w


アンサー・・・「短パン派です」


國分先生は短パン派みたいですw


ル*’ー’リ<美脚ってことですかぁ〜


なんて嬉しそうなw


少年役とかが多くて外見から入ろうということらしいです


女の声優さんが男役をやるときは外見から入る人が多いらしい


石川さんも曲調によってレコーディングの服が変わるみたいですね


あの桃の質問からここまで話が広がるとわw


そこからブログの話


國分先生もブログをやってると


猫を飼ってるらしくその猫の話など



猫のマネをする二人


か〜ぁいぃ( ・´∀`・b)b⌒☆


引き続き桃からの質問


ル*’ー’リ<カラオケで歌う曲はなんですか?


うん。いい質問だね


声優さんとかはやっぱりアニソンとか多くなるのかな?


キャラソンの話になると反応をするのっちw


國分さんが今声をやってる“家庭教師ヒットマンREBORN”のツナこと沢田綱吉のキャラソンとか


のっちの音楽プレイヤーのはきちんと入ってるみたいですw


他にも知ってる人(声優さんってことだろうと思うが)のマネなどをやったり


けどアニソンはあまり知らないとか


ル*’ー’リ<キャラソンとアニソンは違うんですか?


从*´ ο`リ<うん


そっと頷くのっちw


言われてみれば違うのか


桃がBuono!でしゅごキャラの歌を歌ってるのはアニソンで


小春はきらりちゃんとしてキャラソン


小春の場合は両方ということかな


桃はカラオケにいってもハローの曲は歌わないみたいですね


ル*’ー’リ<Mr.Childrenとか


意外というか


カラオケにいってる桃が想像しづらいw


歌ってとリクエストされても上手くかわすのだとか


なるほどねぇ〜


石川さんものっちも歌うのだとか


从*´ ο`リ<勝手に入れられますね


だろうね


けどグループものを1人で歌うのはキツイというか恥ずかしいんだろうな


いろいろ答えてもらった國分優香里先生のブログはコチラ↓


國分優香里さんのブログ


今回もタメになる回だったな