のっちリング


この前初めてはてなリングというものに入ったわけなんですが


リングもいろいろあるんだと改めて知りました


でもってせっきーリングだけってのも少し寂しいし


やっぱりのっちリングもあるんだから


と思いとりあえず参加してみたけど


これは勝手に参加してよかったのかな?(^^;


とりあえずリンクも貼ってみたけど


まぁmixiみたいなコミュみたいなものだと思えばいいのかな?


ネットは繫がってるんだから


こうやって輪を広げる機会があるならやってみようかなって


他のエッグのリングも参加してみようかな


一応掲示板もあるみたいだしな


これでまた知り合いとか出来たらうれしいもんだ( ^ω^)