予定


来月のBerryz工房ゲキハロはなくなく回避することにしました


悩んでいたんだけど


1人だろうし


まぁ無理する必要もないしね


さて、この頃は年末のことを考えているんですけど


年末関東のほうで過ごすか


地元でゆっくり過ごすか


お金もないし、向こうでどうするのかもまだまだノープランだしで


決定的なもんがないです


だからといってこっちで過ごしても暇な正月になるだけだろうしね(´・ω・`)


年越しとかみんなやらないだろうしな


って今まで計画立ててたおいらが立ててないからないわなw


そういえばドガドガでカラオケの話題が出たけど


またみんなで飲み会とかカラオケいきたいなぁ


やっぱりいったらいったで気の合う仲間だし


楽しいしね


また焼き鳥でも食いにいって、みんなで漫喫いったりして


ハローの話をしたりとね


今では関東いくときぐらいしかハローの話題も話さないし


みんなで食いにいくこともないんだよな(´・ω・`)


年末なんかそういう計画というか予定みたいなものがあればこっちに戻ってこようと思うけどな



☆寝るときのBGM☆


REAL LOVE