癒され日和(10月23日分)


D.Gray-man70話まで観たぜぃ!!


从*´ ο`リ<ごめん、ラビと神田でかなり右往左往してるわぁ〜、でも今まで主人公よりもサブキャラが好きな私がアレンにも傾きつつあるのだよ…能登有沙です


ラビかユウかぁ


まったく反対のタイプだよね


アレンはヘタレなイメージがあるんだけどなw


ちなみおいらは「咎落ち」あたりからついていけなくて読んでないなぁ


能登さんのタイプは前から言ってるタレ目らしいけど


刀もの好きなための神田もいいらしい


从*´ ο`リ<学校が休講で家にいるのをいいことに、思いっきり趣味にはしって…先週の土日はアップフロントスタイルさんにお願いして、第48回全日本模型ホビーショーに行かせて頂きました☆


お願いしてというのは仕事絡み?


それとも事務所の力を使ってのこと?w


从*´ ο`リ<その中でガンプラをテーマにした機動戦士ガンダム00のステージも行っていて、声優の神谷浩史さん・中村悠一さん・入野自由さんを見てきました^^


プラモに興味あるという風には見えなかったけど


こっちがメインっぽいなw


从*´ ο`リ<普段、声しか聴いた事がないので、「わぁ〜本物だぁ…」って思ってみていました。(はい。ごく普通〜の感想ですみません笑)


嬉しかっただろうし楽しかったんだろうなぁ


ニヤニヤが止まらないのっちを見てみたいわ〜


从*´ ο`リ<でもそんな中(私の状況…ドガドガ7でアニメについて語るあの感じv)で、私はMCの喋り方をしっかり見てきたのですが、こちらもとても勉強になりました


他の人の話をしっかり聞いてツッコミを入れたりと


内輪だけの話にならないようにしたいと


ハローのメンバーはこういうところをしっかり勉強してもらいたいもんだね


今MCでしっかり出来るメンバーって誰がいるだろうか?


のっちも新人公演とかでは上手くMCやってるけど


音ガタとか先輩メンバーと一緒のときはなかなかね


从*´ ο`リ<私も見ている側ぢゃなくて、憧れの声優さんとも共演できるようになりたいな♪


これが一番の本音だよね


いつになるだろうか?


てかのっちはどういうアニメの声優やってみたいんだろうかね?


それによっては実現する時間が変わってきそうだな