集いチケ


11月8日の大阪での集いチケが届きました


おいらは1回目でした


席はギリ一桁列のH列でした


まぁおいらみたいな薄ヲタには丁度いい席ではないかなw


Berryz工房のイベとか呪縛以来か?


曲とかわかんないような気がするわ


℃-uteの時と同じ様に周りが「うぉ〜」という反応があっても


おいらだけ「なに?」って感じかもしれないw


新曲もまったくノータッチだからなぁ


握手会とかもあるんだろうな


桃、みやはBuono!で結構握手してる


けど慣れはしないのでふくさんみたいにいつもドキドキですw


全然言う言葉見つかんねぇ


イベ当日までに宿題だな←パクッてしまったw


夢にまでみたりーちゃんとの握手。ニヤニヤがとまりません(*´д`*)




☆寝るときのBGM☆


REAL LOVE