12/23HAPPY! STYLE番外編イベント


まずは25日ライブの感想を枝川みるるちゃんが書いてます


あ、握手会があったらしいですね


ちょっとみるるちゃんとニギニギしたかった(*´д`*)


音楽の趣味があるファンがけっこういたみたいですね


みるるちゃんの音楽の趣味は少しビックリしてましたね


ステージを見る限りそんな風には見えないわ


それはおいといて


12月23日(火曜)になんか番外編イベントがあるみたいです


詳細は11月1日のハピスタのサイトにて


どんなイベントなんだろうな


少し気になるわ


SI☆NAとかも出るのかな?


ふくさん逝ってみては?w


23日は天皇誕生日&えり誕生日だけど


おいらのところは平日だからいけないだろうけどな


そういえば遅くなりましたが


ぬ様こと廣田詩夢さんのブログでハピスタ004の感想が書いてましたね


歌った曲、1曲1曲にしっかりとした感想を書いてるので


ハピスタ004に参戦した方は読んでみたらいいですよ



☆寝るときのBGM☆


REAL LOVE