癒され日和(10月24日分)


不完全燃焼でうがぁ〜(>_<)


从*´ ο`リ<あっ…友達の誕プレ買わなくちゃっ、能登有沙です


そろそろふくちゃんこと譜久村聖ちゃんの誕生日だな(10月30日ね)


从*´ ο`リ<習字には、姉弟3人でママの車で行くので、みんな揃わないと行けないんですよ;


習字は姉弟3人で習ってるんだな


从*´ ο`リ<最近は行書から「かな」と「草書(そうしょ)」に切り替えました。ペン(硬筆)も続けていますよ^^


いつかその字が手元に来ることを祈ってますw


今のっちの家は塗装の塗り替え?工事をやってるみたいだけど


のっちは学校には12時過ぎに家を出ることが多いみたいです


从*´ ο`リ<だから、午前中はTVみたり、変なお料理作って自由に暮らしているんですが、心の中では『あの高校生、学校にも行かずにダラダラしてんだなぁ〜』って思われていないかちょっと心配です(; ̄ー ̄川


まず高校生だと認識されてるかwww


てかその工事をしにいきたい(*´艸`)←危ないなw