小川麻琴誕生日


今日10月29日はまこっちゃんこと小川麻琴ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日で21歳となったまこ


21歳かぁ・・・・・・・・・(^^;


卒業してから


というか娘。ミュージカルぐらいからまったく見てないなw


何をやってるかもよくわかんないんだが


だけどまた5期が揃ってるところ見たいわ


またかしましあったらみんなで飛ぶかなwww


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではさぁやこと北原沙弥香ときっかこと吉川友のMilkyWayコンビがお祝いコメントしてますね


タイトルが「小川麻琴誕生日!そして・・・」となんとも意味深なタイトルだったけど


この二人ということですぐわかったよw


二人でのお祝いコメって初めてかな?


まずはお祝いコメントw


从´・_l・)<きっか小川麻琴さんに英語を教えてもらいたい


ノノs`-´)<うちも教えてもらいたい


そういえば留学してた?まこですが


英語を喋ってる姿をまだ見てねぇな


どうなんでしょうか?w


そして、多分こっちがメインwwww


MilkyWayの「タンタンターン」の告知w


発売日ですからね(^^;


从´・_l・)<この曲は聴いててすごいハッピーになれる曲


歌詞をじっくり見て聴き込むとホントいい曲ですからね