癒され日和(10月28日分)


千切りの長いもと溶き卵をちょっと合わせてご飯と食べると、長いもご飯と卵かけご飯を一緒に食べた味がする。


从*´ ο`リ<ってご飯の時にぁたしが言ってたら弟に「んなの当たり前じゃん。バカじゃね?!」って言われました、だってそぉいう味がしたんだもんイイじゃん別に〜、能登有沙です


そんなこと言いながら食べてるのかw


長いもは苦手なおいら


食べれんでもないがお好み焼きに入れるのは断固拒否しますw


从*´ ο`リ<マネージャーさんに能登のブログはマニアック過ぎて解読不能と言われた能登有沙でもあります(^皿^)


いやいや、まだマニアックとは言えんでしょwww


まだおいらがわかる程度ならねw


从*´ ο`リ<ねぇっ!!キタ!!私の努力の結果が今ここに!!


これはマネージャーさんが解読不可能と言われたことかと思ったw


が、違って下に続く


从*´ ο`リ<昨日のお昼ごはんに、チャーハンを作ったんです


それがとてもおいしく出来たみたいなんですよ


从*´ ο`リ<前にご飯に油と卵とを予め混ぜて、フライパンに入れるっていう幻の手法をご紹介したと思いますが


そんときはイマイチだったよね


てか最初から混ぜてるのはね(^^;


いつかのっちの手料理を(*´艸`)


なんてことをハローのメンバーが料理の話をするたびに書いてるようなねw


从*´ ο`リ<10/25に℃-uteさんのゲキハロをせんごくこと仙石みなみちゃんと観てきました


みなみちゃんは11月18日からBerryz工房ゲキハロがありますね


どういう役なのかまったくわかりませんが


℃-uteゲキハロを見て勉強&いよいよって気分になったんじゃないかな


从*´ ο`リ<久しぶりに私も劇やりたいなぁ〜って思いました♪


のっちの劇も見てみたいとは思うが


やっぱり内容次第だよな


おいらは劇とかは出演者よりも内容を重視しちゃうタイプなんで


つまらん内容だといきたいと思わないしな


見てみなきゃわかんない?


試しに見るにはリスクがでか過ぎるwww


後出来れば劇の内容について語れる人がいた方が見るかいがあるな