斉藤瞳誕生日


今日10月31日はメロン記念日斉藤瞳さんの誕生日です


おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


斉藤さんも今日で27歳


おいらと3つしか違わないんだね(^^;


なんかそう考えると年をとったなw


ボスというかメロンをまったく見てないな


まぁライブもほぼ関東だし、見る機会がなかなかない


年末のカウントダウンも見に行きたいんだけど


やっぱり1人では面白みが半減するからなぁ( ̄〜 ̄)


でもメロンの曲は盛り上がれるし、楽しいしで


ライブもいってみたいしね


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではシーマンこと澤田由梨ちゃんがお祝いコメントしてますね


ゲキハロで一緒に仕事をしたというシーマン


斉藤さんのあの雰囲気というか空気はマネすることはできなくても勉強できたら


シーマンもグッとよくなると思うんだけどな


近いものをSI☆NAの愛ちゃんがもってるよね


あの威圧感wというか雰囲気はすげ〜よな