10月を振り返って


今日で10月も終わり


本格的な秋が到来してきましたね


でわ今月の参戦を振り返ってみたいと思います


・10月5日[東京]音楽ガッタス「Come Together」発売記念イベント(1.2.3回目)


音ガタ初イベ参戦でした


イベ自体は短く、曲も2曲という少なさ


少し物足りなさがあったけど


その中でも1人1人メンバーの良さが見てたいいイベでした


意外に1番慣れてるはずの石川さんとの握手に緊張してしまったw


先輩メンバーの中でも自分らしさを出そうとするのっちがとてもよかったです


从*´ ο`リ<カラ回りでもOK!!



・10月12日[東京]Berryz工房コンサートツアー2008秋〜ベリコレ!〜(昼、夜)


2006年8月大阪千秋楽以来のベリ魂w


参戦の感想自体はこのときとあまり変わらない感じだったなw


そういえば2006年のときは「おれの12歳〜」なんて叫んでたんだなwwwww


まぁ2年前と違ってすげ〜楽しかったし、盛り上がれたよ


一概に連番相手のおかげといったところでしょう


また改めてベリメンを見ていろいろな良さを見れたと思います



・10月13日[東京]HAPPY! STYLE Communication Circuit 004(昼、夜)


ハピスタ参戦3回目


前回と違ってテーマ“G”で曲がわかることわかることw


普段ハローでは聴けないような曲が聴けて嬉しかったです


これまた普段ないような近さもよかったです


まぁ地下さも激しくなっていますが(^^;


のっちが歌いたい曲を歌わせてもらえて


のっちが考えた振り付け?などもあって


のっちはとてもいい経験をさせてもらえる現場


だけど振り付けとか最初に言っといてくれたほうがいいな


DVDにならないなら現場でしか見れないから


言ってくれないとオリジナルなのかどうかわかんない


定期的に関東でやるのもいいけど


SI☆NAがいる限り関西でもやってもらいたいものだね




というわけで今回は4公演に3イベントでした


東京2回かぁ


うん頑張ってるわwww


じわりじわりボディーブローで足が動かなくなってるけど(つд⊂)