真剣な話は


色々なところから色々な話題を聞きます


おいらはどっちかと言えばバカみたいに面白い日記よりも


真剣に考えていろいろ議論やったり、話し合いをするような話題のほうが書きたかったりします


まぁ政治、一般のカテゴリーはこの部分にあたります


夜寝る前とか


この話題に対してはおいらはこう考えるな


とかいろいろ考えるんだけど


いざ日記を書くとなるとそうは書けない


おいらの場合自分の意見を思ったら


変な話その意見に疑問を持つんですよ


つまりこの意見に対して、他の人ならどう考えるだろうか?ってね


自分の意見をまず初めに聴くのは自分です


その自分が思う疑問は当然他の人も思うでしょう


だから自分の意見を書くのはいいけど


それだけではダメなんですよね


おいらは基本一つのことに対して


いい面と悪い面の両方のことを考えます


これはここは良いけどここは悪い


だから書く前にすげ〜自問自答してますねw


まぁこんなやつだからすんなりサイリュウム企画とか賛成出来ないんですよね


我ながらめんどくさいなw



☆寝るときのBGM☆


REAL LOVE