10月度ランキング


一応言っておくけど


このランキング=推し順


っていう風ではけっしてないので


まぁイコールに近いですが(^^;


どっちかと言えばポイントが高くなったメンバー順って感じに近いかな


まず先月のランキング

1.能登有沙

2.吉川友

3.前田憂佳

4.嗣永桃子

5.鈴木愛理

6.佐保明梨

7.中島早貴

8.和田彩花

9.夏焼雅

10.古峰桃香


さて、今月は


ハピスタ、ベリ魂、音ガタイベに参戦しましたが


でわ今月のランキング



10、徳永千奈美


ベリ魂の感想でも書いたけど


やっぱり可愛いんだよね


笑顔とか最高に可愛い(*´д`*)


ちとおバカなところも面白くてよかったw



9、石川梨華


正直入れるかどうか悩んだ


なんていうかランキング的にはもっと上のような気がする


それは置いといてw


音ガタイベで久しぶりに見た石川さん


綺麗になってたなぁ(*´д`*)


握手でかなり緊張してしまった


けどダンスとかやる気なかったような気がするwww


ドガドガがよくなってきてますね


アニメとかの知識がなくても二人の扱いに困る石川さんがなんともいいw



8、中島早貴


現状維持って感じw


ゲキハロを観にいってたらもっと上がってたかもw



7、菅谷梨沙子


ベリ魂で見たりーちゃんは綺麗であって可愛かった(*´д`*)


やっぱり表情がいいね


笑顔だけじゃなく、少し悲しげな表情をもっと見てみたい



6、鈴木愛理


ついにトップ5落ち(´・ω・`)


いや、別に何が落ちたわけではないけど


現場も無ければ何もなかったものでw


「ロッタラロッタラ」の愛理は確かに最強に可愛かった(*´д`*)


あのPV見たら不可能なイベに強行でいこうかと考えてしまうw



5、佐保明梨


別に現場がなくても上がってしまったw


だってマジで可愛い(*´д`*)


ヤバイ確変が確定してきた


まだしゅごキャラエッグ!見てないのにこれはヤバイですw


来月の新人公演次第では・・・



4、嗣永桃子


ベリ魂ではあまり見なかった桃


もっとMCで自由な桃が見たかったな


3、前田憂佳


2、吉川友


1、能登有沙


上位3人は変わらず


いや、きっかが上昇してきたかな


ポケムーとかでどんどん吉川友という子がどんな子なのかわかってきたからなw


というわけで今月の順位は


1、能登有沙

2、吉川友

3、前田憂佳

4、嗣永桃子

5、佐保明梨

6、鈴木愛理

7、菅谷梨沙子

8、中島早貴

9、石川梨華

10、徳永千奈美



なんかこのランキング


やるごとに信憑性が疑われていくような気がするなw