全体の感想


今回初のBerryz工房の集いに参戦したわけなんですが


これで今年の目標としてたいろいろな現場に逝ってみるというのは達成された感がありますねw


結局娘。はイベをこっち方面でやってくれなかったからいけなかったけど


それは今までの分でw


さて、Berryz工房の集い


今回ストーリー性があるコントで


その中で歌を混ぜていくという趣向でした


個人的にはもう少し曲があったほうがよかったかな


せっかくの集いなんだから


いつもは見れないカプで歌ってみたりとか


いろいろ出来ると思うんですけどね


どうも今回はメンバーがこのコントを考えたみたいなことをメンバーの誰かがいってましたが


℃-uteほどのグダグダ感はなかったですね


ちゃんとストーリーというものを作ってたからってものをあるけど


お客さんを楽しませるっていう感じは伝わりましたね


℃-uteはどっちかというと楽しませてるというよりも楽しまれてるって感じでしたからね


グダグダ感が面白いという感じなんで


決して盛り上げようとかそういうのじゃないような感じですね


そういう面ではやはりBerryz工房のほうがまだしっかりしてるのかなって印象です


まぁどっちもグダグダじゃんって言われたらそれまでなんですが(^^;


そんなライトファンのおいらの感想でしたw