全体の感想


今回スタンディングでは初の最前だったわけですが


当たり前のようでが最前最高だわ(>▽<)b


最前センターよりもよかったかもしれないな(^皿^)


最前でしかわからない細かいところまで見れて


新人公演を堪能できました


これも全てあゆむさんのおかげです


ホントありがとうございましたm(__)m


最前ということで押し合いが凄かったですね


なんであそこまで押し合いするんだろうかね?w


おいらは最前じゃなくても人を押してまで前で、近くで見たいとは思わないんだよね


まぁおいらはそうでも他の人は違うので仕方ないんですが


耳元で大声出されるのは勘弁だな


耳が痛い(>_<)


これも盛り上がってるんだからやめてくれというのは無粋だしな(^^;


ただやっぱりモッシュは嫌いだな


なんていうか自分の跳びたいタイミングがあるから人にあわせなきゃいけない


無理矢理あわせるのは嫌だな(>_<)


さぁ最前だからこそ思ったことだけど


そろそろ新人公演も何回もやってエッグでもしっかり成長して


歌って踊れるようになったメンバーも多いと思うんですが


足元をそろそろシューズから変えないかなって


衣装がすげ〜可愛いのに足元が白のシューズとかになってるのはなぁ( ̄〜 ̄)


ヒールとかあると踊りづらいのはわかるけど


上と下のアンバランスさがねぇ


まぁとにかく楽しかったとしかいいようがねぇ


ホントのっちを見れてよかったな


今年最後の新人公演を最高の場所で見れたの嬉しいわ



☆寝るときのBGM☆


マイラブ