新人公演メンバー感想


頑張って全員分書くよwww


つっても一言簡単にね




竹内朱莉


新人3人の中で全員曲以外で唯一2回出演


なんか周りで評価が上がってて「たけちゃんが可愛かった」ということをよく聞きます


そんなこと言われたらおいら照れますよwwww


冗談はいいとして前に比べるとホント可愛くなってたな(*´д`*)



新井愛瞳


初の2人だけで歌ったまぁな


2人しかいないから緊張しただろうな


メリピンは可愛い曲だったけど表情は硬かったような(^^;


そして、やっぱりメガネないほうが断然可愛いって(*´д`*)



金子りえ


ピロリンで登場もやはり表情が硬かったような


まだまだ場慣れは出来てないよね


それだけに今後期待アリだな



前田彩里


ハロサゴンは楽しめたよw


こういうのはいろりんむきだなw


まぁなと一緒に歌ったメリピン


まぁな同様表情を作るまではいかないか(^^;


いろりんといえばツインテというぐらいに似合うツインテ


今回はギザギザ見るの忘れちゃった(´・ω・`)



小川紗季


今回唯一ソロだったおがさき


「シャイニーG」ではさすがって感じでしたね


安定感があるね


ハロサゴンでは最後(昼はね)まで残ってしまったがまぁ可愛いからおkでしょw



譜久村聖


最初のほうでは目の前にきてくれたけど


パッと見ふくちゃんとわからなかったなぁw


確かポニテみたいな髪型だったと思うけど年齢よりもずっと大人っぽかったな


綺麗だったよ



関根梓


こみねっちとの特等席はよかったな


白い衣装でショーパン


足が長く見えてよかった(*´д`*)


せっきーはどっちかでいうとボーイッシュな格好のほうが似合うかも


それと疑問だけどせっきーへの掛け声は「せっきー」「あずさ」どっちだろうか???



岡井明日菜


あっすーはお姉ちゃん同様かっこよくなってきてるな


それだけに見せ場という見せ場がないのが残念だな



佐保明梨


スペード最高でしたw


ゆうかりんしか見れないようなレポでしたがwしっかりあかりを見つつだったのでwww


あの衣装は最高でしすね


チラッと見えるお腹にいい具合に見える太もも(*´д`*)


またお笑い系だということがバレてしまっていじられてる姿はよかった(〃∀〃)


更にハロサゴンでは四国の県の問題を見事に答えれて嬉しかったですw



福田花音


今回はリズミックの関係もあり全員曲以外ではしゅごキャラエッグ!のみ


それでもMCなどで存在感はアリアリでしたね(^皿^)


しゅごキャラエッグ!の衣装は好きな系統だけど


どうしてもちっちゃいかのんが着てると体が太く見えてだめだな


ただ、あの衣装じゃないときのツインテかのんは最強に可愛かったよ(*´д`*)



前田憂佳


なんか全体的にゆうかりんにやられた(*´д`*)


ただゆうかりんって不器用というか


MCのときとかかのんを不思議そうに見てたり、ボーとしてるときが多いような


まぁそれが可愛かったりするからいいんですがねw


もうちっと表現力が欲しいかな


そして、いろんなところが成長していたので目がそちら側に(*´д`*)


ふくさんと同じようになってきいてるので自重しないとなw


新加入の宮本佳林ちゃんとのカプはそのままゆうかりんになるのかな?w



和田彩花


ハロサゴンでは実力をいかんなく発揮してましたw


そして、可愛かった(*´д`*)


しゅごキャラエッグ!のときは少し微妙だと思ったけど


ハロサゴンとかのときはかなりツボでした(*´艸`)


もう少し喋りが出来たらいいかな(^^;



古峰桃香


あやちょと仲がいい理由がなんとなくわかった公演でしたw


MCではかのんと違う意味であやちょと同じ意味で実力を発揮w


「日曜を英語でいうと?」の問題に


ノト*´~ y ~リ<トランス


トランスってなんだよwwww


特等席では最後のセリフを任されたこみねっち


言い方が可愛かったわ(*´д`*)



森咲樹


今回は全員曲のみでしたが


ハロサゴンでは成績トップの力を見せ付けて1問目で見事正解!


さすがですね


パフォーマンスでたけちゃんが何かを取ろうとしてるけど背が届かなくて代わりに取ってあげるところは森ティらしい


そして、ベリキュー魂を思い出したw


次はもっとステージで踊って歌う森ティがみたいね



古川小夏


今回は前髪下ろしてたかな


そっちのほうが全然いいよね


ハロサゴンでは緑チームのリーダー?キャプテン?で勝利インタビューされて


川“▽“リ<勝つと思ってたので当然の結果です!


と言い切った姿は凛々しかったです



吉川友


今回はあまり見てなかったな


きっからしさがあまり見れなかったような


ハロサゴンではけっこう焦ってたような感じだったな(^皿^)



澤田由梨


ゴメンあまり思い出せないm(__)m


体型は存在感アリアリなんだけどなぁ(^^;



田中杏里


あやちょ同様毎回「誰?」と思ってしまう


写真ではイマイチなあんりだけど現場で見るとすっげ〜可愛いんだよ(*´д`*)


ダンスとかもカッコイイし、かなりおいらの中でアップしたな



青木英里奈


えんなちゃんわかんなかったなぁ


なんかでかくなってたw


えんなはもっとスマートなのがいいなw


前髪をあげていたけどやっぱり下げてるほうがいいね



能登有沙


さてようやく能登さんまできました


今回はのっちが目の前にいることが多くて幸せな時間が長かったです


まずは歌ですが


これは何度も言うようだけどおいらはあまりよくわからないので省略w


ただ歌ってる間も常に笑顔


もちろん歌詞によっては真剣になったりときちんと作れてるのは大変いいことだと思います


こみねっちとぶつかっちゃったときも何事もなかったようにするのはさすがですね


たぶん終わった後に謝ってると思うけど(^皿^)


ダンスに関しては今まで常に全力って感じだったけど


強弱がつくようになったと思う


やわらかい動きもしたり、激しく目一杯踊ったりとね


パフォーマンスではのっちの真骨頂を見れたと思う


辛口なコメントしてるけどのっちはこういう舞台、ミュージカルとかもいけそうだな


そして、歌ってるときとMCのとき


歌ってるときは誰を見るということはなく会場全体を見てる感じ


2階とかよく見てるね


でもってMCのときは近くのファンの人みたり、アクション起こしたりとね


最前真ん前だったから久々にレスをもらったような気がしたよ


最後はけていくときもしっかり見てくれたような気がする←たぶん脳内www


ハロサゴンのときはヒント出してのっちがうなづいてくれたのはよかったな(*´д`*)


ということでのっちに関してはステージで歌って踊ってるときは真剣なんで何やっても仕方なく


しっかり見てるのがベストかなw


今回はカッコイイ曲ってのがなくて少し残念だったな


キリッとしたのっちも堪能したかったんだが


そして、少し気になったのは髪型


大人っぽい髪型だったんですが


音ガタのイベのとき同様耳の裏あたりに三つ編みみたいに編みこんでありましたね


これは気に入ってるからかな?




以上メンバー別感想でした(〃´o`)=3