全体の感想


今回は「ロッタラロッタラ」発売記念イベントだったわけですが


「マイラブ」が歌われなかった(´・ω・`)


おいらはこっちのほうが好きなんだがなぁ


あのスカパラ系の音がなんとも心地よく


一回ホールレベルで聴いてみたいと思ってたのに( ̄〜 ̄)


せっかくの発売記念イベなんだからカップリングもしっかり歌おうよ


それとも聴きたいやつはまたイベに来いってことか?


もしくはライブに来いってことか?


なんて商売上手なんだw


それは置いといて


イベ自体は前のガチンコと内容があまり変わってないってのがなぁ(´3`)


前参加してるやつとしては物足りないものがあったのでは?


まぁ贅沢な意見だよね


だけどやっつけ的な感じが否めないのがなぁ


もっと新曲「ロッタラロッタラ」を全面に押し出したイベにしたほうがいいような


せっかく素晴らしい意味が含まれてるんだからそれを使わないのはもったいない


女性限定とかつくってよりファンを取り込もうと思っているんだから


もう少し頑張ってもらいたかったかな


ヲタは楽しそうにやってる3人を見れるだけで満足だとは思うけどw


桃が前回はちょっとネタ的にBOXに紙を挟んどくというイタズラしてたけど


ああいうのはいいよね


ちょっとしたことだけど一盛り上がりが出来て面白い


ファンを楽しませるってことも大切だしね


そこらへんがBuono!がもっと飛躍していく条件のような気がするな


これはメンバーじゃなくて事務所に言うことかもしれないけどw


ヲタは何もしなくてもただメンバーがいるだけで満足だけど


一般の人はそういうわけではないからね


発売記念とかに来るやつは十中八九ヲタだからこれでいいかもしれんがねw



☆寝るときのBGM☆


マイラブ