癒され日和(11月23日分)


<1059号観たぉ〜>


从*´ ο`リ<冬はお耳がちゅめたく(冷たく)なるのでイイですねぇ〜能登有沙です。


同じ耳をずっと触ってると温かくなるから違う耳を


といって他の人の耳をさわるとかいってたよね


冬はのっちにとって耳を触る最高の時期なんだなw


从*´ ο`リ<今日ゲキハロを観劇させていただきました


Berryz工房ゲキハロ


え〜おいらはこのゲキハロに関しては内容も含めてまったく知らないわけなんですよ


だから1059号ってなんだよ?って感じだったんだけど


みなみちゃんのことだったのね(^^;


仙石=1059とゴロあわせっていうことだったんですね


从*´ ο`リ<岡田さんの「岡田キック」や「岡田ギュー」もちょっと受けてみたいなぁなんて思ったり(笑


懐かしいな


てかまだそのネタは引っ張てるんだなw


唯ちゃんは唯ちゃんでも小倉唯ちゃんのことも少し書いてほしかったかな


まぁ顔も出ないロボット役みたいだから感想もそうはないかな


从*´ ο`リ<11/23はタケちゃんこと竹内朱莉ちゃんのお誕生日です!おめでとう!!


のっちはきちんと11月23日に書いてるけど取り上げるのが遅くなっちゃって申し訳m(__)m


まずは恒例のアンケート


从*´ ο`リ<好きな科目は?

川´・ o ・リ<体育です

从*´ ο`リ<休みの日の過ごし方は?

川´・ o ・リ<友達とプリクラをとりに行ったりしてま〜す

从*´ ο`リ<最近自分のこんなことが変わったなぁーと思うことは?


川´・ o ・リ<服&靴の好みが変わったなぁ…と


なるほどね


从*´ ο`リ<最近だんだんタケちゃんは素を出してきていて、みていて面白いです(笑


慣れてきたということでしょうかね


从*´ ο`リ<eggってわりとシャイなメンバーが多いのですが、タケちゃんはハキハキしていて先生に何かを聞かれても「私はぁ〜」と自分の考えを伝えようとしているところが素敵です


シャイなメンバーというかまだまだよくわからない子は多いかな


たけちゃんはどっちかというか歳が一番下だし、ハキハキってタイプには見えない子だよね


それだけにのっちとかこうやってブログ書いてるメンバーが言ってくれると新たな発見になる


从*´ ο`リ<体育やプリクラ、元気な等身大なタケちゃんって感じがします


好きな科目が体育ってのは少し驚いたな


特技がピアノって言ってたから運動とか苦手なタイプだと思ってた


いや、苦手でも好きなのかもしれないけど(^^;


新人メンバー3人で一番年下ということもあってまだまだわからない部分が多いし


出てくるのももっと後だと思ってたけど新人3人で一番最初にわかってきはじめたのはたけちゃんかもね


のっちがもっとたけちゃんと絡むことが多くなったら


从*´ ο`リ<たけちゃん!


って呼ぶことも増えるだろうからおいらとしてはすげ〜嬉しかったりするwww


期待してるぜぇたけちゃん!