ドガドガ7 Vol.21

リカ先生とモモコちゃんとの共演でデレデレな廣田詩夢さん。 2人を見てる目がハートです


今週ものっち不在(´・ω・`)


そして、ぬ様が今週もゲスト


まずはカラオケはいってよく歌う曲


ぬ様<結構濃く攻めますよ


ハローではギャグ100を3連続投入してみたりと追い込むらしいw


それからブログの話へ


ぬ様はちょこちょこと更新してますね


おいらのところにもリンク貼ってるので読んでみたらいいですよ


半分ぐらいわかりませんが(^^;


石川さんは他人を読むのはいいけど


( ^▽^)<自分ではちょっと、やりたいとは思わない・・・


ぬ様は携帯から更新できるからメール感覚で出来ると


しかし、石川さんはメールを打つけどめんどくさくなって電話しちゃうということ


それはわかるね!


おいらもメールは苦手なほうだったりします


なんかいろいろ省いてしまう


更に石川さんはメールだとすぐに返信がこないと


でも電話だったら出れないなら出れないで折り返し電話がくると


これもわかるね


メール返ってこないと不安があるよね


おいらはなるべくメールは早めに返すほうですね


ちょっとしたときにささっと打って返信しますね


それにしても石川さんがメールあまりしないってのは意外かも


ブログの話に戻っておいらも毎日のようにブログは書いてますが


やっぱり楽しさがあるからね


まぁこれはまた後日書こうかな( ^ω^)


ドガドガ、続いて逆にぬ様から石川さん、桃に質問



ぬ様<なんでそんなにカワイイんですか?


そんな質問をwww



さすが桃wwww


時間なくなってきて最後の質問


ル*’ー’リ<自分の好きなところはドコですか?


またえらいいい質問をしたな


ぬ様は頭がポワ〜としてるので割となんでも楽しめるところだとw


これはヲタと同じ感覚かもねwww


でわ桃の自分の好きなところは?



第一声が“全て”と言い切る桃


すげ〜なw


自分で自分の好きなところは全てだ!と言い切れることってある意味すごいよねw


正直なところカメラとか関係なく本音を少し聞いてみたい気はするけどね(^皿^)


どうしても桃がこういう自画自賛を言うときは少しネタ的な要素を感じてしまうね


おいらも自分のことは好きですね


名前とかも好きだしね


自分が好きにならないで誰が自分を好きになってくれるんだよって感覚かなw


もちろん好きなところと同様嫌いなところもあるけど


自分で自分の嫌なところは言わない


なんか自虐っぽくて嫌いだな


自分のことを少し考えてみては?