北原沙弥香誕生日


今日11月29日にエッグのさぁやこと北原沙弥香ちゃんの誕生日です


おめでとう(*^▽^)/★*☆♪


今日で15歳になったさぁや


今年は受験にハローでの活動に毎日忙しいだろうけど頑張ってね!


MilkyWayのライブは1度いってみたいものです


きらレボでの声優も頑張ってると思うけど


最初に声聞いたときはまったくわからなかったね(^^;


キャラになりきるというのは難しいと思うけど


実際の自分とのえるを比べたときはどう思ったんだろう?


どっで喋っていそうではあるけどねw


ポケムーの「今日は何の日?エッグの日!」ではきっかこと吉川友ちゃんがお祝いコメントをしてます


きっかはさぁやとMilkyWayとして頑張ってますが


さぁやは見た目はクールだけど喋ってみると女の子らしい可愛い感じらしい


きっかよりも年下だけどしっかりしてるらしいけど


しっかりしてるってのはイメージ通りかな


二人共MilkyWayで頑張ってね!