癒され日和(11月25日分)


最近ママがポトフをやたら作ります。


从*´ ο`リ<久しぶりに作ったら家族に好評で、立て続けに作っています、能登有沙です。


美味しいと言ってもらえたらついつい作っちゃいたくなるものなんだろうね


もしくは無難に済ませるためにかw


あぁ〜なんだかポトフが食べたくなってきたら作ってもらおうかな←自分では作らない×


从*´ ο`リ<もぉ〜やっ!!一旦ワードで文章作成しなきゃダメだね、コレ


忘れたときにやってくる失敗(>_<)


書いてたものが白紙になったときの絶望感は嫌ですよね


そういえば最近おいらはないね( ^ω^)


从*´ ο`リ<さて11/24は新人公演JUMPでした!


昼だけですが頑張っていきました


从*´ ο`リ<今回の私の目標は以前ブログにも書きましたが、自分なりにそれを実行出来たと思います


なんとかそれをわかるように、感じ取れたと思うよ


从*´ ο`リ<全てを全力で踊るのではなく、時には曲調を考え、力をセーブしたり曲のイメージを大切にする必要があるということを学びました


これはレポにも書いたけどそれはわかりましたよ


今までは常に全力、一生懸命さが出てたけど


曲によってはおしとやかに!


「BE HAPPY 恋のやじろべえ」とかはそんな感じだったと思います


从*´ ο`リ<でもまだまだ不完全な部分ばかりなので、次に皆さんにお会いする音ガタツアーで、更に成長した私を見ていただけるよう、頑張ります


“成長”をキーワードに頑張ろう


从*´ ο`リ<11/25は澤田由梨ちゃんのお誕生日です!おめでとう♪


恒例のアンケート


从*´ ο`リ<好きな科目?


彳*’▽’*)<体育.地学(理科)家庭科☆>>調理実習


从*´ ο`リ<休みの日の過ごし方?


彳*’▽’*)<寝たい時間まで寝て時間によって買い物に行くそれか映画DVDとかライブDVDを見る☆((でもアニメを見るために早起きするときもあります笑←


从*´ ο`リ<最近自分のこんなとこが変わったなぁと思うこと


彳*’▽’*)<フライパン返し?が材料をこぼさないで上手く出来るようになった☆笑


なるほどね


从*´ ο`リ<休みの日とかはわりとマイペースに過ごしていることが分かります


意外にアニメに食いつかないねw


まぁシーマンもアニメ好きみたいだし、そこは割合なのかな?w


从*´ ο`リ<シーマンが私よりも料理上手になる日はそんなに遠くないかもしれません。。えっ?もぉ能登のが下手だって?


どっちもどっちのようなw


だって言ってることが料理できます!って感じじゃないwww


从*´ ο`リ<違うよ〜♪だってほらっ、あのさっ年とか年齢とか上だから、ぁりのが上手いんだって!!(謎


言ってることはまぁ置いといてw言う姿を想像すると可愛い(*´д`*)


のっちが毎回やってるアンケートで


最後の最近変わったところで


内面的なことを言うメンバーと外部(○○ができるようになったとか)のことを言うメンバーがいて


おいら的にはけっこう面白かったりします


内面的なことがいえるようになったほうが成長してるって感じがするなw



☆寝るときのBGM☆


マイラブ